忍者ブログ
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99

デッサン教室に行けなかったー…。ガクリ ←休みだった。
折角時間作ったのになぁ。

こんばんわ、油揚です。

8月間近!
驀進せねば!! フォオオ

牛を下描き、人も下描き…。

■Painter■

最初から細々と塗ろうとしてたのが良くなかったかもしれない。
前回の失敗は今回に生かす為、ちょっと方向転換してみる。

a85e9646.jpg
ワハハ!
画像サイズだけは無駄にでかくってよ!!

JPEGさん、ごめんなさい。
やっぱり貴方の圧縮率には敵いません…。


ここのBlogサービス、アップロードは500KB制限。。。
本当はもっと横長にしたかったけど、塗れなさそうなので狭めました。
明日は細かい所に手を入れていこう。 ヤルゾー

#MBからKBに修正
PR
 
無題
はじめまして、油揚様。
セグメントと申します。

4月頃から見始めて、初めてコメントします。

いやー、本当に成長速度が速いと思います。。。むしろ異常?

また来ます。
セグメント 2007/07/21(Sat)05:12 編集
無題
コニチワ
先日はお絵描きありがとうございます。
ペインターはどんなもんでしょう?
因に私はバージョンの古いのを未だに使ってんですが…(塗りだけPhotoshop)。
個人的にはペインターは好きなんですけどね…ただ世間で要求されている快適に使えるパソコン以上のスペックが要求されるのがかなり痛いですが…。
お絵描き頑張ってくださいねー(^^
井伊甜喜 URL 2007/07/21(Sat)23:09 編集
無題
>セグメント殿
4月から見て下さって、有難うございます。今後とも精進して参ります。

成長速度について、早い・遅いの判断は出来ませんが、一日でも早く、持ち帰って頂ける絵を描けるようにはなりたいと思っています。

>井伊甜喜殿

先日は、お邪魔しました。
ペインターは機能が豊富すぎて使えるようで使えない(使いきれない)状態なので、ツールの判断としてはまだ評価は出来ませんが、こちらでやれるレベルが大した事無いので、重たいツールのイメージしかありません…。(涙

今はお絵描きレベルかもしれませんが、いつかは芸術の域に?!(ぉ

なんて事を妄想しながら勉強して参ります(笑
油揚 2007/07/22(Sun)04:58 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
Calendar
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
New CM
[01/03 油揚]
[01/02 ひま]
[09/25 油揚]
[09/24 渓介]
[09/11 油揚]
Profile
HN:
油揚
HP:
性別:
非公開
職業:
設計・開発・研究
趣味:
水泳・スノーボード・映画鑑賞・読書・音楽鑑賞・墓穴堀
自己紹介:
小さき頃、近所の神社のお坊さんから”悪餓鬼”の称号を得る。”睡眠”をこよなく愛するも、愛するが故についつい皺寄せをしてしまう。無気力世代日本代表栄光に輝く。

コメントを下さると、跳んで喜びます。
相互リンク募集中
Bar Code
Search
Access analysis
Counter
Banner
kitsune_banner01.jpg


リンクはご自由にどうぞ。
無断転載はしないでね。

Copyright © 『来つ寝』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]