忍者ブログ
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96

こんばんわ、油揚です。

久しぶりに、中島みゆきの”ファイト!”を聴きました。
しんみり…。

■ふらふらが~る■

線を修正? 何してたんだろう。。。。

12e77c8e.PNG


明日はお出掛けだ~。
きっと絵は描けないだろうな…。

今日出来るところまで塗っておこう。




そして、ピアスと服にラインを入れるのを忘れていた事に気付く。
ガビーン

バトンの回答は、右下のもう少し読んでみるにて。



○銅眼鏡さんからバトン。


○ ルール ○
1、必ずバトンを回す5人の方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2、回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!!笑
3、やらない子はお仕置きです♪
4、ルールは必ず掲載して下さい。
5、紹介する人がいない時は友達の輪を広げましょう!!


○ お名前は?

油揚です。


○ おいくつですか?

同期の中では必ず歳が1つ以上、下になる。

○ 資格は持ってる?

持ってるけど、役に立ってないです。
失格。


○ 今、悩みはありますか?

大学生活に戻りたい。


○ あなたの性格を一言で言うと?

秘密


○ 誰かに似てるって言われた事ある?

無い…かなぁ。


○ 動物占いの動物は何だった?

知らないでござる。


○ 社交的?人見知り?

両生類


○ 人の話には耳を傾ける?

人の話は好きですね。
デビルイヤーが欲しい。


○ ギャンブルは好き?

ギャンとブルドックなら好き。
ただ、人生ゲームが好きな時点で、ギャンブルは好きなのかもしれない。


○ 好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

梨が好き。
生クリームは食べ物じゃないと思う。


○ 恋人はいる?

ブレインラバー


○ 彼氏・彼女にするなら

年上かな。


○ 親友と呼べる友達は何人いる?

3人


○ バトンを回して来たあの人...正直この人○○である

一番成長する人

  
○ 何人家族ですか?

4人家族


○ ペットは何を飼ってる?


○ 今までの自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?

いつだって、今


○ これの為なら一食抜ける!

睡眠


○ 趣味・特技(いくつでもOK)

ノンレム睡眠・仮眠・レム睡眠・睡眠


○ 好きなブランドある?

Victor


○ 今行きたいところは?

沖縄:東村


○ もし自由に使える100万があったら何に使う?

とりあえず円か確かめる、そして100万でビンタしてみる。


○ 将来の夢を語って下さい。その夢の為に何かしてることある?

つ 背中


○ バトンを回す5人の紹介を盛大にお願いします

Kさん→ MAJOR
くまり~たさん→ 冒険王
白黒じゃっこさん→ 日光菩薩
井伊甜喜さん→ OH MY GOD

PR
 
無題
私もギャンは好きです(ぇ
100万円びんた・・・いいですねぇ。結構痛そうですが、有るという実感は湧きそうです。

蛇足ですが、中島みゆきさんの新曲も結構良いですよぉw
銅眼鏡 URL 2007/07/13(Fri)22:11 編集
Kさん!?
というと私のことですね!?
バトン受け取りましたー。
2007/07/13(Fri)22:27 編集
無題
円か確かめるwww
その発想はなかったw
やはり油揚さんは
只者ではないと思ったw
カルミン 2007/07/14(Sat)08:48 編集
こそーり
こっそり回答済み♪
白黒じゃっこ 2007/07/16(Mon)12:49 編集
無題
返信が遅れました。すみません。

>銅眼鏡殿
色々と頑張っているご様子で、見ているこちらは刺激を受けております。(ゾクゾク

中島みゆきさんの新曲というと、”ふたりの旅栞”で良いのかな? 聴いてみます。

>K殿
その通り、ジャイロKさん!!
ご回答、有難うございました。デフォルメキャラって描くの難しくないですか?

私は、まだまだ先になりそうです。。。

>カルミン殿
カルミンさんのバトン回答は、個性溢れていて見ていてついつい笑ってしまいました(笑

カルミンさん、恐るべし。

>白黒じゃっこ殿
ご回答、有難うございます。
私がロケットブースター20基も積んでいただなんてΣ

…、そうか、きっと推進剤に問題があるんだ(鼻水
油揚 2007/07/17(Tue)00:58 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
Calendar
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
New CM
[01/03 油揚]
[01/02 ひま]
[09/25 油揚]
[09/24 渓介]
[09/11 油揚]
Profile
HN:
油揚
HP:
性別:
非公開
職業:
設計・開発・研究
趣味:
水泳・スノーボード・映画鑑賞・読書・音楽鑑賞・墓穴堀
自己紹介:
小さき頃、近所の神社のお坊さんから”悪餓鬼”の称号を得る。”睡眠”をこよなく愛するも、愛するが故についつい皺寄せをしてしまう。無気力世代日本代表栄光に輝く。

コメントを下さると、跳んで喜びます。
相互リンク募集中
Bar Code
Search
Access analysis
Counter
Banner
kitsune_banner01.jpg


リンクはご自由にどうぞ。
無断転載はしないでね。

Copyright © 『来つ寝』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]