忍者ブログ
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95

こんばんわ、油揚です。
アニメーターズ・サバイバルキットの内容が豊富過ぎて読みきれないです。。。。
内容は面白くても書いてある全ての事に対して、こんな事出来ないょ!! と返答しています。

…ムズカシイ

■デッサン教室■

これで4週連続行けてない!!
なんてこったい。。。

なんか、踏ん張っても踏ん張っても時間が作れない。。。
作れるのはほんと消化後の塊くらいだよ!! ヤンナルネ

■アニメ塾EX■

添削返ってきた~~。

>質感もなかなか良く表現出来て来ていますが、まだ立体物としての表現が上手く
>出来ていないところもあります。

ごもっとも、良く見ていらっしゃる。
正直、立体物の表現がまだよく解っていません。。。

>服の中に描いてある線より、輪郭の線が細くなってしまうと、どうしても立体感
>や存在感が失われてしまいます。
>線の太さは、1枚目、3枚目はOKですが、2枚目で随分まだらな感じになってしま
>いましたね。

本当に良く見ていらっしゃる。。。。
2枚目のトレースは”疲れたー、もうだめだー。”の勢いと、添削コメントの為に意図して線を細く
した部分があったのですが、見事に見抜かれてる!!

反省
・内部の線より輪郭線は太めに
・最後まで根気強く

次の提出は今週末にせねば。。。

■フラフラガール■

先に添削コメント読んでおけば良かった。。。と少し後悔。

furafuragirl2.PNG
色々悩んだ挙句、フラフラガールを立ち上げようと決意する。
共に修行の道を歩んで下さい。

今日は時間切れで線で終わってしまったー。
ガッカリ

明日塗りきれるように頑張ろう。




肩凝ったー。

※文章修正
PR
 
無題
課題お疲れ様です、お元気になられたでしょうか、

ちなみに、私もステップ1だったりするのですが(ぉ 

タブレットトレスに苦戦してます。
ななしのアニメ塾生 2007/07/12(Thu)20:12 編集
無題
>ななしのアニメ塾生殿

ななしのアニメ塾生さん、こんばんわ。

お互いにステップ1で苦戦しているんですね。。。
私はとりあえずタブレットトレスは次で最後になります。トレス最後に相応しい散り方をしたいですね(ぇ

Step3の最後でCtrl + 2 の隠れた力に気付きました。(遅
油揚 2007/07/13(Fri)01:25 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
Calendar
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
New CM
[01/03 油揚]
[01/02 ひま]
[09/25 油揚]
[09/24 渓介]
[09/11 油揚]
Profile
HN:
油揚
HP:
性別:
非公開
職業:
設計・開発・研究
趣味:
水泳・スノーボード・映画鑑賞・読書・音楽鑑賞・墓穴堀
自己紹介:
小さき頃、近所の神社のお坊さんから”悪餓鬼”の称号を得る。”睡眠”をこよなく愛するも、愛するが故についつい皺寄せをしてしまう。無気力世代日本代表栄光に輝く。

コメントを下さると、跳んで喜びます。
相互リンク募集中
Bar Code
Search
Access analysis
Counter
Banner
kitsune_banner01.jpg


リンクはご自由にどうぞ。
無断転載はしないでね。

Copyright © 『来つ寝』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]