忍者ブログ
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [69]  [68

なんだかとっても眠たい日。
気を抜けば眠ってしまいそう…。
Zzzz。。。

睡魔軍の数は圧倒的だ。

■絵を描く■

睡眠支配の状態でも、描かねばならない。
亀の鈍足パワー。

taue.jpg

田植えって好きです。

今日で、デジタルともちょっとお別れ。
また紙に戻ります。

田植え少女、待ってておくれ。
次は茶摘で会おう。


練習~、練習~、お絵かきの練習~。

renshu01.JPG


デジタルじゃなくても難しい。
う~ん。がんばりどころ。






色々と描こうと思ったのはいいけれど…。途中で頭が睡眠モードに移行。
と、止まらない。

renshu02.JPG


もう、途中から何を描いていいのか解らなくなってしまった。
頭が痛い。

でも、また今度デジタルでダラダラッと描きたいな。



う~む、来週からまたデッサン教室始まるけど、
長方形の石膏からそろそろ抜け出せるだろうか。。。。

別の美術教室とか通ってみるのもいいかもしれない。
ちょっと探してみようかな。

修行の道は描くも長いのか…、なんちゃって。

おやすみなさぃ。
PR
 
無題
こんにちはです♪
描かれておられる量がすごいですね。圧倒的なパワーを感じてしまいます。脚がすらりと伸びた全身画、好きです♪(絵茶、、、私も参加したいなぁ・・・)
白黒じゃっこ URL 2007/05/06(Sun)10:58 編集
無題
すごいな~本当に。
成長スピードが速すぎるとおもうよ?^^;
カルミン 2007/05/06(Sun)17:04 編集
無題
>白黒じゃっこ殿

私も脚がすらりと伸びた全身画が好きなんですよ。
なので、アップは今の所、苦手なんです。克服中なんです。(笑
白黒じゃっこさんのHPに足跡を付けてみました。今後とも宜しくお願い致します。^^
絵チャは、左下の銅のキャンバスさんにお世話になっています。白黒じゃっこさんも宜しかったら、ぜひ^^

今週、土曜日の0時頃に出没すると思います。

>カルミン殿

有難うございます!
褒めて頂けると、喜んで邁進する事が出来ますね。まだまだ女の子しか描く事が出来ませんが、少しづつでも男だったり、マッチョだったり、おにぎり、さかn(ry だったり描けたら良いな、と思っています。

カルミン殿、また絵チャでお会いしたいです^^

カルミンさんみたいに、自分のキャラクターを沢山描けたら良いのにな…。
当分先になりそうですが orz
油揚 2007/05/06(Sun)23:53 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [69]  [68
Calendar
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
New CM
[01/03 油揚]
[01/02 ひま]
[09/25 油揚]
[09/24 渓介]
[09/11 油揚]
Profile
HN:
油揚
HP:
性別:
非公開
職業:
設計・開発・研究
趣味:
水泳・スノーボード・映画鑑賞・読書・音楽鑑賞・墓穴堀
自己紹介:
小さき頃、近所の神社のお坊さんから”悪餓鬼”の称号を得る。”睡眠”をこよなく愛するも、愛するが故についつい皺寄せをしてしまう。無気力世代日本代表栄光に輝く。

コメントを下さると、跳んで喜びます。
相互リンク募集中
Bar Code
Search
Access analysis
Counter
Banner
kitsune_banner01.jpg


リンクはご自由にどうぞ。
無断転載はしないでね。

Copyright © 『来つ寝』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]