忍者ブログ
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12

眠たくて、眠りたいのに、寝れなくて…。
こんばんわ、睡眠が大好きな油揚です。

最近、頻繁に携帯電話でメールのやり取りを行うようになりました。
通話でやり取りをする方が、相手にもこちら側にも感情が伝わり易いので、
個人的にはメール<通話なんですが。生活環境の変化のお陰ですかな。

そんな訳で、通話からメールに移行してしまっていますが、相変わらずメールは文字を打つのが面倒臭いですね。ポケベル方式で、5本の指全部使ってメール打てる人なら話は別かもしれませんが…。
私は親指2本が限界っぽぃです。

”華麗なる一族”第3話を心待ちにしながら、今週も頑張ります。
なぜか、華麗なる一族を観ていると、財前教授頑張れ! と、叫びたくなります(苦笑

さて、今日の絵です。

Set_style02.PNG



スキャン後、回転させたりしたら、変な箇所が一杯ありました…。
その場で修正できる限り行いましたが、まだ力不足(涙




重力って難しいんですねー。
引力を想像して、きっと髪はこの箇所に引かれている…、なんて意識して描いてましたが、表現力が足りないですね。うーむ、、、アニメーターの方ってすごいなぁ。

亀の鈍足さを武器に、頑張りまっする。

Set_style_all.PNG




首周りが変なんですよね、、、まさにそこがネックだなんて言いたくない。






明日も良い一日でありますよ~に。

PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
Calendar
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
New CM
[01/03 油揚]
[01/02 ひま]
[09/25 油揚]
[09/24 渓介]
[09/11 油揚]
Profile
HN:
油揚
HP:
性別:
非公開
職業:
設計・開発・研究
趣味:
水泳・スノーボード・映画鑑賞・読書・音楽鑑賞・墓穴堀
自己紹介:
小さき頃、近所の神社のお坊さんから”悪餓鬼”の称号を得る。”睡眠”をこよなく愛するも、愛するが故についつい皺寄せをしてしまう。無気力世代日本代表栄光に輝く。

コメントを下さると、跳んで喜びます。
相互リンク募集中
Bar Code
Search
Access analysis
Counter
Banner
kitsune_banner01.jpg


リンクはご自由にどうぞ。
無断転載はしないでね。

Copyright © 『来つ寝』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]