忍者ブログ
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4

骨身に沁みる寒さですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
こんばんわ、油揚です。

新年を迎えて心機一転、今年も頑張りたいと思っています。

さて、何かを達成する時や、解決する力を手に入れる為には明確な目標やゴールポイントを確りと構築しておく事が必要だと思います。そこで、このBlogの第一の到達点を決定しました。

それは…。

”人間の形をどの角度からでも表現し、描く事が出来る”
”構図を意識して描く”
”背景を描く”


の3点です。
基礎 → お絵描 → 基礎 → お絵描 ・・・ 基礎 
基礎 → お絵描の工程を繰り返して、成長出来ると良いですね…。


スパンは、半年間(これ以上は伸ばす訳にはいかない)

単純計算で、2006年12月に立ち上げたBlogなので、2007年5月という事になりますね。
頑張ります。

7a744871jpeg



今は、涙を呑むんだ…。





絵とは、例え下手でも丁寧に描きなさい、と、どこかで読んだ事があります。
今、この歳になって、やっと丁寧=綺麗では無い事に気づきました。

そして、頭の中で創造したものを、紙と鉛筆を通して”表現”していく事の大変さ・難しさを改めて思い知りました。

81c36bc9jpeg



だから、今は、鼻水だって呑むんだ・・・。






素人Lv.2

PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
Calendar
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
New CM
[01/03 油揚]
[01/02 ひま]
[09/25 油揚]
[09/24 渓介]
[09/11 油揚]
Profile
HN:
油揚
HP:
性別:
非公開
職業:
設計・開発・研究
趣味:
水泳・スノーボード・映画鑑賞・読書・音楽鑑賞・墓穴堀
自己紹介:
小さき頃、近所の神社のお坊さんから”悪餓鬼”の称号を得る。”睡眠”をこよなく愛するも、愛するが故についつい皺寄せをしてしまう。無気力世代日本代表栄光に輝く。

コメントを下さると、跳んで喜びます。
相互リンク募集中
Bar Code
Search
Access analysis
Counter
Banner
kitsune_banner01.jpg


リンクはご自由にどうぞ。
無断転載はしないでね。

Copyright © 『来つ寝』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]