忍者ブログ
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44

3連休のお陰様で、リフレッシュ出来ました。
あっ~、気持ちいい♪

やはり、昼間の散歩はたまりませんね。
こういった、のんびりとした時間がとても愛おしいです。
風がそよそよ吹き、太陽がぽかぽかと暖め、水がきゅるきゅると音をたて、私を癒してくれます。

散歩から帰った後、ソファでグッタリしてました。
今日は知り合いの誰とも干渉しないと決めていたので、携帯電話は電源OFFに。
読みかけだった本を片手に日が差し込む中、読書…。
咽喉が渇いたら、一昨日買ってきたお茶を煎れて、一息つき、また読書。
睡眠に駆られたら逆らう事なく夢の世界へ。

気持ちよすぎる。

まるで大学生活が戻ってきたかのような錯覚を受けてしまう。
その延長線上か、ポットから吹き出す湯気を見ながら、ついつい物思いに耽る。

火事になったらどうしようかと思いつつ、ウトウト…。
ウトウトしつつ眠たい目を擦りながら、しぶしぶ火を消す。
そして時計を見て驚愕。 まだ15時だったのね。てっきりもう19時過ぎかと。。。。

先輩社員が言ってました。寝入っても、学生時代ほど寝れないって…。
う~む、、、それだけ歳を取ってしまったんですかね。(ちょっと実感

月面兎兵器ミーナを観ました。
飛ばし飛ばしで観てしまいましたが、第1話で佃美奈が初めて兎兵器となり、
球場に参上後に、

「地球上60億の全人類の平和と幸せの為…~…精一杯、頑張ります。」

と、言う台詞があるのですが、
声優さんの声にちょっと聴き入ってしまいました。何度も(汗
特に”精一杯、頑張ります!”ってところに(照 ”が”の発音がたまらない。

■絵の修行■

リフレッシュとはいえ、サボってはいけません。
描けなくなるまで描いたら、サボるべし。 べしべし。

02fcd528png

前々からずっと描きたかった、ソファでくつろいでる子
まずは正面から!!
色々な角度から描けるようになりたいですね。



頑張ります。

PR
 
無題
自分の所でコメント返して
すぐこちらにコメント残すのもどうかと思ったのですが
御挨拶に参りましたw
カルミンです~。

まるで小説のような情緒のある
休日の過ごし方ですね~。
さては油揚さんは素敵な方ですね?(笑

では、私もちょくちょくこちらに
お邪魔させて頂きますので
よろしくお願いします~。
カルミン 2007/03/27(Tue)09:59 編集
無題
丁寧なご挨拶、有難うございます。(>_<)

カルミンさんと同じく、私もディスプレイの前で、ついついにんまりとしてしまっています。

今後とも、宜しくお願い致します。

素敵には程遠いですが、不敵には近付きつつあるのではないかと最近思います。。。
油揚 URL 2007/03/28(Wed)00:23 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
Calendar
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
New CM
[01/03 油揚]
[01/02 ひま]
[09/25 油揚]
[09/24 渓介]
[09/11 油揚]
Profile
HN:
油揚
HP:
性別:
非公開
職業:
設計・開発・研究
趣味:
水泳・スノーボード・映画鑑賞・読書・音楽鑑賞・墓穴堀
自己紹介:
小さき頃、近所の神社のお坊さんから”悪餓鬼”の称号を得る。”睡眠”をこよなく愛するも、愛するが故についつい皺寄せをしてしまう。無気力世代日本代表栄光に輝く。

コメントを下さると、跳んで喜びます。
相互リンク募集中
Bar Code
Search
Access analysis
Counter
Banner
kitsune_banner01.jpg


リンクはご自由にどうぞ。
無断転載はしないでね。

Copyright © 『来つ寝』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]