忍者ブログ
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158

なんだか、3月頃からずっと忙しいです…。
色々と不満は募りますが、仕事は仕事なので最後までやり遂げないといけません。

FLAFLAGIRL(仮題)もちょこちょこと進行中です。
最近は家に帰ってクロッキーするぐらいの時間しかなくて…。
(酷い時はそのまま寝てしまう。。。)

パソコンすら立ち上げる気力が無くなっている始末です。
なので、最近はアナログ装備が重宝します。
メモ帳片手にボールペンを常備。
思い立ったら直ぐ書ける様にしています。
(アイディアだったり、妄想だったり、他諸々…。)

前々から聴きたかった”トゥーランドット”の「誰も寝てはならぬ」聴きました。
(CDですけど。)


この人(Paul Potts)の歌声が胸に響きます。
イイですね♪

再来週には時間が作れるようになるといいな。

PR
 
無題
いかがお過ごしですか?
井伊甜喜でございます(^^
私も最近始めた倉庫系の仕事が忙しくてなかなか更新できておりませぬ…。
何より、その仕事の影響で長い間眠らせておいた「腕のきんにくん」が運動不足ぶりを発揮してペンタブで絵を描いていると即効しびれてくる始末…。
痺れと痛みで上手くペンが握れません。
もう一ヶ月になるんですがなかなか治ってくれませぬ…。
早く治ってくれないかな…。

最近は私もスタバでコーヒーいっぱいでねばりつつデッサンならぬネーム描いております。
手の平サイズの「キャンパスノート」と「ボールペン」で何時間も…(^^;ゞ

きっと店員には怪しい客に映っている事請け合いです(でも喫茶店で絵描いてるとラクなんですよね…飲み物自分で作らなくて済むので)。
井伊甜喜 2008/04/10(Thu)22:42 編集
無題
あ、そうそう。
SAIついに電子マネー支払いはじめましたね。
郵便局、コンビニ等でもOKみたいですよ。
因みに残高余らせずに支払う方法も出てますよー。
私は面倒だから「ファミマ」で払う方法とか検討中ですが…。

http://www.systemax.jp/ja/sai/
井伊甜喜 2008/04/11(Fri)19:19 編集
無題
>井伊甜喜様

 返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。
私も相変わらず、時間に追われる毎日を送ってしまっています。(※時間を作っても埋められるイベントが盛り沢山でした。)

井伊甜喜様も忙しいご様子。。。
慣れない仕事で身体を壊さないようにして下さい。
私が井伊甜喜さんの事を言える立場では無いのですが(笑

でも、コメントを見ると嬉しくなるものですね^^
有難うございます。

>痺れと痛みで上手くペンが握れません。
あぅ、腱鞘炎にならないように気をつけて下さい。
私は、眼球の奥が痛いです。
最近はディスプレイを見るのも億劫です。><

>最近は私もスタバでコーヒーいっぱいでねばりつつデッサンならぬネーム描いております。
なんだか、憧れる光景です^^
発売楽しみにしてます♪ 早く発刊されないかな。

コーヒーいっぱい飲んでおられるのですか…。
私もいっぱい飲んでおります(ん

>手の平サイズの「キャンパスノート」と「ボールペン」で何時間も…(^^;ゞ
おぉっ、井伊甜喜さんと同じだ♪
私も手の平サイズのキャンパスノートもどきにネームならぬデッサンをボールペンで描いております^^

>きっと店員には怪しい客に映っている事請け合いです(でも喫茶店で絵描いてるとラクなんですよね…飲み物自分で作らなくて済むので)。

あっ~、分かります。
私は隠れながらコソコソっと描いているんですが、たまに怪しい目線を感じます。誰が見ても問題ないように、円筒だったり、遠近の勉強だったり、一目で絵の練習と解らない様に細工をしていたりします。グフッ

>SAIついに電子マネー支払いはじめましたね。
情報・リンク、有難うございます。
私も”ファミマ”で払おうと考えております。


一日も早く絵を描きたいよー。
お互い、がんばっていきましょうね!
油揚 URL 2008/04/14(Mon)23:12 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
Calendar
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
New CM
[01/03 油揚]
[01/02 ひま]
[09/25 油揚]
[09/24 渓介]
[09/11 油揚]
Profile
HN:
油揚
HP:
性別:
非公開
職業:
設計・開発・研究
趣味:
水泳・スノーボード・映画鑑賞・読書・音楽鑑賞・墓穴堀
自己紹介:
小さき頃、近所の神社のお坊さんから”悪餓鬼”の称号を得る。”睡眠”をこよなく愛するも、愛するが故についつい皺寄せをしてしまう。無気力世代日本代表栄光に輝く。

コメントを下さると、跳んで喜びます。
相互リンク募集中
Bar Code
Search
Access analysis
Counter
Banner
kitsune_banner01.jpg


リンクはご自由にどうぞ。
無断転載はしないでね。

Copyright © 『来つ寝』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]