忍者ブログ
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160

ふへー。
ようやく時間を作れたので、早速放置し続けていたTOPを更新。
うーむ、頑張ろう。

むぅ、それにしてもお腹減った…。
そういえば晩御飯まだ食べてなかったような。。。。
…おかゆでも作ろうっと♪ 雑炊もいいな…。


井伊甜喜様が連載されるハムスペが本日発売しましたー。
私はこっそり買って読んでます。
むふふ…。


今週、来週と今までが嘘だったかのように時間が出来そうなので、
色々しよっと♪

とりあえず、明日はTwitterとFlickrの導入かな。
楽しみ。
PR
 
無題
どうもです(^^
見てくださったのは知ってましたがご購入頂いてましたか…なんか、どうもすみません(^^;ゞ

トップ絵変わってますねー。
やっぱり絵の情報量が多いですね。
私等、最近バストアップしか描けなくなりましたが…。
ちゃんとイラストらしいイラストを描かんととは思ってるんですけど…。
井伊甜喜 URL 2008/04/24(Thu)20:27 編集
無題
こんばんわ、油揚です。

>見てくださったのは知ってましたがご購入頂いてましたか…
購入しますとも♪
大事にさせて頂きます><

>トップ絵変わってますねー
ようやく変えられました。。。
適度に変えていきたいですね^^

>ちゃんとイラストらしいイラストを描かんととは思ってるんですけど…。

私はイラストらしいイラストは描けていませんが…;;
ただ、背景も入れて自分で納得がいくものは描きたいですね!!

バストは相変わらず難しいです。
ボリュームアップもダウンもこれからになりそうです^^


油揚 2008/04/25(Fri)00:38 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
Calendar
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
New CM
[01/03 油揚]
[01/02 ひま]
[09/25 油揚]
[09/24 渓介]
[09/11 油揚]
Profile
HN:
油揚
HP:
性別:
非公開
職業:
設計・開発・研究
趣味:
水泳・スノーボード・映画鑑賞・読書・音楽鑑賞・墓穴堀
自己紹介:
小さき頃、近所の神社のお坊さんから”悪餓鬼”の称号を得る。”睡眠”をこよなく愛するも、愛するが故についつい皺寄せをしてしまう。無気力世代日本代表栄光に輝く。

コメントを下さると、跳んで喜びます。
相互リンク募集中
Bar Code
Search
Access analysis
Counter
Banner
kitsune_banner01.jpg


リンクはご自由にどうぞ。
無断転載はしないでね。

Copyright © 『来つ寝』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]