忍者ブログ
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54

こんばんわ、油揚です。
早速ですが、一曲歌います。聴いて下さいソウルボイス。

AH 私の故意に南の課長代理怒るわ
AH 青い風切って飛んで あの空へ

涙がこぼれるの
きびしい目をして見ないで
うつ向き加減の Little Loser
熱い旨伝わるでしょう?
秘密は故意のモスグリーン
二人の頬が近づいてゆくのよ
あなたのミス!

AH あなたの乞いは南の課長だって怒るわ
AH 青い風切って飛んで あの空へ♪


しばらくは、素敵ステップを見なくて済むのかもしれない。
人の仕事までやる余裕なんて無いんですよ。何より職務規定読んで下さい。
明日からスイッチ入れ替えて頑張るぞぉ~。

■デッサン教室■

あっ~、今日は色々と注意されました。お陰様で良い勉強になりました。
良かった。

石膏に部分に入ってからというもの、迂闊に線が引けなくなってしまい結構頭使います。
今日も頭が豆腐みたいにプルプルして帰って来ました。
影って難しい。 線は基本の基本、デッサンだって基本。でも上手くいかない。

一つの物(例えば石膏)から情報を汲み取り、それを整理して取り組んでいく事が重要なような気がする。見れば見るほど色々主張してくるから面白い反面、どう受け止めていいのか解らなくなってしまう。
確り声を聞いて、理解してあげられたらな。

5b9eee57png



色塗りしたいけど、我慢、我慢…。
カルミンさんにお届け出来なかったょ。




ふぅ~っ、お風呂入ってホットミルク飲んで、寝ます。
おやすみなさぃ~。

#追記
眉毛描き忘れたょ!!!
PR
 
無題
デッサン教室ですか~
行くのといかないのでは
一人で勉強するのと
塾に行って勉強する位の
差がありますからね~
私も行ってみたいなぁ。

馬鹿子絵ありがとうございます!!
貰ってゆきまする~!!

よければウチのブログにアップしたいのですが
よろしいでしょうか?
カルミン 2007/04/12(Thu)09:35 編集
無題
カルミンさん、こんばんわ。
2,000HITおめでとうございます。

ブログにアップして頂けるんですか…(照

清書や色塗りが出来たら良かったのですが><

カルミンさん、相互リンク、宜しければお願いできませんか?^^
油揚 2007/04/12(Thu)22:48 編集
無題
私のところでよければ喜んで^^
ひゃっほーい
さっそくリンクしておきます!!
カルミン 2007/04/13(Fri)03:25 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
Calendar
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
New CM
[01/03 油揚]
[01/02 ひま]
[09/25 油揚]
[09/24 渓介]
[09/11 油揚]
Profile
HN:
油揚
HP:
性別:
非公開
職業:
設計・開発・研究
趣味:
水泳・スノーボード・映画鑑賞・読書・音楽鑑賞・墓穴堀
自己紹介:
小さき頃、近所の神社のお坊さんから”悪餓鬼”の称号を得る。”睡眠”をこよなく愛するも、愛するが故についつい皺寄せをしてしまう。無気力世代日本代表栄光に輝く。

コメントを下さると、跳んで喜びます。
相互リンク募集中
Bar Code
Search
Access analysis
Counter
Banner
kitsune_banner01.jpg


リンクはご自由にどうぞ。
無断転載はしないでね。

Copyright © 『来つ寝』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]